宮古島を楽しんでいます(^_-)-☆

京都府 まきさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 京都から宮古島へリゾートバイトでやってきました☆彡 目的は自立の為、宮古島リゾバを選びました☆彡

宮古島ってだけで十分、知らないことだらけでしたが勝手なイメージ畑ばかりで周りは何もない所だったらどうしようと行きの飛行機の中で後になって考えたり(笑) いろいろ不安を抱えつつも到着してお迎えの車があったのでその時はガールズバーの店長さんに寮まで送ってもらいまいた(^◇^)

そんなこんなで宮古島での生活が新しくスタートを始め、意気込んでいました(´艸`*) 仕事の方は順調に進み、特に苦労はしませんでしたよ(*^_^*) どちらかというと学ぶ事ばかりでとても貴重な体験です♪♪