毎日楽しい生活☆

北海道 まなさん(仮名)

私は北海道育ちで北海道から一歩も出た事がありませんでした(笑) なので北海道とは全くちがう沖縄にすごく興味があって行きたい気持ちがすごくありました! だけど私はバイト暮らしでお金がなかなか貯めることが出来なくてどうしようかと思っていた時に みつけたのが

リゾートバイトというものでした!(^^) 沖縄の宮古島に行けてそこで楽しく働けるなんて最高ですよね☆ さっそく応募してスムーズにリゾートバイトが決まって とんとん拍子で宮古島に行くことができました♪ しかもなんと航空券と寮は準備してくれるとのことで驚きました! とってもうれしいですよね~(^◇^)

宮古島で働き始めて3ヶ月ぐらいになりますが すぐに環境にも慣れて、今の時期でもすごく住みやすく 毎日がとっても楽しいです♪ 綺麗な海はいつでも見れちゃうし、食べ物もとっても美味しいですよ~ お店もすごく綺麗で素敵なところなのでとっても気に入ってます(^◇^) 今度地元の友達が遊びに来るので宮古島の色んな所に案内しようと思います☆