宮古島で楽しくリゾートバイト☆☆

愛知県 みほさん(仮名)

私はいままで旅行など一度もなく、ずっと働いていたバイトも変えたいな~と思ってた時に たまたまリゾートバイトの特集をテレビで見てコレだ!って思いました(^^) 行ってみたかった沖縄の宮古島に行けちゃうし、リゾートバイトってやってみた事がないし楽しそう! すぐに応募してみたら思ったより簡単でスムーズに決まってびっくりでした(笑)

まずびっくりしたのが航空券と寮の用意をしてくれると聞いてびっくりしました! 自分の持って行くものだけで行けちゃうので楽でいいですよね(^◇^)助かります♪ 今年の8月から宮古島にリゾートバイトを始めたんですが、夏が大好きな私は 宮古島の夏をいっぱい満喫できたのがすごく良かったです! 綺麗な海と美味しい食べ物が沢山あるのでいいですよ~♪毎日すごく楽しいです♪

リゾートバイトのガールズバーの仕事も最初は未経験だったので 不安も少しありましたが、周りの人たちがとっても優しくて明るくてすぐになれました! これからももっと宮古島でリゾートバイトと観光などを楽しんで 思い出をいっぱい作りたいと思います☆彡