楽しみながらリゾートバイトやってます☆

愛知県 りえさん(仮名)

友達と食事しに行ったときにリゾートバイトの話を聞きました(^^) その友達はこの前までリゾートバイトをしていたみたいで1年ぐらい働いてみたいです! やっぱり海が綺麗だった事とか、美味しい食べ物がいっぱいあった事とか いろいろな話を聞いてると私も行きたくなりました(^◇^) それとその話している女の子がとっても楽しそうに話すのでそれをみてやってみようと決めました

その子から応募もすごく簡単でしかも航空券と寮も準備してくれるよ と聞いてとっても安心しました♪ リゾートバイトが決まったので、すぐに沖縄に行けてとっても嬉しかったです 沖縄の宮古島は本当に綺麗な海が広がっていて驚きと感動でしたね~(^^) お仕事が休みの日は友達から教えてもらった絶景スポットとか見に行ったりしてます♪

友達が今年の夏に宮古島に遊びに来るみたいなので私がいっぱい案内したいと思います☆ これからも宮古島をいっぱい堪能してがんばっていきたいです♪ 沖縄がはじめてだという人でも優しい人ばかりなので全然大丈夫だと思うので リゾートバイトをやってみてはいかがでしょうか?