リゾートバイトをはじめてみました☆彡

福井県 さなさん(仮名)

ガールズバーのお仕事に興味があって、色々と雑誌を見ていたら リゾートバイトを見つけました(^^) 前から行きたかった沖縄に行けてガールズバーのお仕事ができるなんて 私にぴったりだと思いさっそく応募してみたら すぐに決まってびっくりしました(笑)

沖縄での生活は本当に楽しくて苦労した事や困った事がないですね(^^) ガールズバーのお仕事もまわりの女の子やスタッフが優しく教えてくれたり 助けてくれるのですごく安心して働けています♪ 休みの日とかはお店の女の子とよおくドライブに行ったり、買い物などを楽しんでます☆

まだまだこれからもリゾートバイトで沖縄でいっぱい働いて楽しい思い出を作りたいと思います♪ 今年の夏は本当に楽しみです( *´艸`) みなさんも今年の夏からでも初めてみてはどうでしょうか?