リゾートバイトで行きたかった沖縄に♪

奈良県 まこさん(仮名)

ずっと沖縄に憧れていて、今年こそ沖縄に行きたいと思っていました そんな時に見つけたのがリゾートバイトでした!(^◇^) 働きながら沖縄にずっといる事ができちゃうなんてすごいですよね♪ 応募も簡単でよかったですよ(^^)

沖縄の生活は本当に楽しくて最高です♪ 美味しい料理が沢山食べれるし、景色はもちろん綺麗です! 夜は綺麗な星空も見えるんですよ(^◇^) お店も綺麗ですごく安心しました♪とっても気に入ってます☆彡

お店の女の子もいい子達ばかりで、すぐに仲良くなれましたよ♪ 最近は休みの日はずっと遊びに出かけています(笑) これからもリゾートバイトを続けて沖縄を楽しもうと思います!