リゾートバイトを通じて出会えた大切な人!(^^)!

群馬県 あさみさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は今、沖縄県宮古島でリゾートバイトをやっています(^◇^) リゾートバイトを始めて2年が経ちました☆彡 短いようであっという間の2年です(^^♪

私がリゾートバイトを始めたきっかけは妹に誘われて姉妹で宮古島へやってきました(^_-)-☆ 当時は私も仕事を辞めようか悩んでいるときに妹が大学卒業を迎え、宮古島へリゾートバイトを始めるから一緒に行かない?かと誘われました!(^^)! 初めての宮古島で妹と戸惑うこともいろいろありましたが知っている人が近くにいたので慣れるのもあっという間で2年が経ちました(^^♪ とても楽しい時間を宮古島で過ごせてとても幸せです☆彡

宮古島にきてからたくさんの学びや経験などができ成長できたので本当にリゾートバイトを誘ってくれた妹に感謝ですね(^^)/ 宮古島リゾートバイトを通じてたくさんの思い出と友人や大切な彼氏にも出会うことができ充実したリゾートライフを送っています♪ あなたもきっとリゾートバイトで新しい出会いを見つけてみませんか!(^^)!