楽しくリゾートバイトで働いています☆

福岡県 さなえさん(仮名)

友達にリゾートバイトを教えてもらってリゾートバイトをはじめました(^◇^) 沖縄に行けるのは嬉しかったんですけどちゃんと お店で働けるか最初はちょっと心配でした でも、一緒に働いているまわりの女の子達が優しく教えてくれたり、 来てくれるお客さんがとっても優しくしてくれるので助かってます(笑)

沖縄での暮らしはとっても快適で毎日がとっても楽しいです! 少し歩けば海に行けるし、美味しい食事ができるところも沢山あるので最高です 今の時期から海にも入れるのでそろそろ本格的に泳ごうかと一緒に働いている女の子と話しています♪ 夏はビーチでBBQも予定してるので楽しみにしています!

まだまだリゾートバイトを続けて沖縄を満喫しながら いっぱい楽しい思い出を作りたいと思います☆ みなさんもぜひリゾートバイトに興味があればやってみてはいかがでしょうか(^^)/