毎日楽しくリゾートバイトしています!

兵庫県 ことのさん(仮名)

私は昔から海が大好きなんですが、住んでいる近くに海がありませんでした なのでいつか綺麗な海のある沖縄に住んでみたいと思っていた時に たまたま友達が教えてくれたのがリゾートバイトでした! その友達も一緒にリゾートバイトを去年から初めて 今ではほぼ毎日ぐらいドライブしながら沖縄の綺麗な海を見て楽しんでます♪(^^)

海開きが始まったのでそろそろ泳いぎたいとも考えてます♪ 沖縄の海は本当に透明で砂浜も白くて綺麗です!びっくりしますよ( *´艸`)

お仕事で働くお店はオシャレで綺麗なお店でとっても気に入ってます♪ お店で一緒に働いている女の子ともすぐ友達になってよくみんなで遊びに行ったりしてます☆ これから夏になるのでお店に来るお客さんももっと観光客で来ているお客さんとかが増えてきそうですね♪ いろんなお話が聞けるので楽しみです(^^)