宮古島リゾートガールズバー、毎日が楽しい日々♪

岡山県 ゆきこさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は現在、宮古島でリゾートバイトをやっています☆彡 宮古島の平良市というところでガールズバーをやっているんですが始めてやっと半年が経ちます(^^♪ 今思うと長いようで短く感じとても濃い半年になります(#^.^#)

まだまだ宮古島の生活は終わりませんがこれからの夏が本当に楽しみです☆彡 ダイビングがものすごくやりたいのでこれから楽しみです(#^.^#) 初めはダイビングには興味なかったのですがテレビや実際にダイビング経験者からお話を 聞くとすごく興味が出てきて今年、チャレンジしてみようかと思っています☆

宮古島リゾバでまさか私がダイビングをやるなんて夢にも思わなかったです(#^.^#) 新しい私が発見できるのも宮古島リゾバの魅力かも知れませんね☆彡 みなさんもぜひ、宮古島リゾバで新しい自分に出会えるかも知れませんよ(#^.^#)