沖縄リゾートガールズバーで楽しく(^^♪

福岡県 ゆみさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は現在、沖縄県の宮古島でガールズバーのリゾバをやっています(^◇^) 宮古島はずっと憧れている土地でいつか住んでみたいと思っていたのでリゾバをずっと探して海も近い理想のリゾバを見つけました☆彡

知らない土地でやっていけるか不安なども出てきてましたが宮古島についてからはこれからの生活に期待なども出てきて今はとても楽しく生活しています☆彡 意外と生活をしていくと不安などもいつの間にか消えていて宮古島観光や海などを思いっきり楽しんでいます(^◇^)

宮古島に来て本当に良かったです(^◇^) みなさんもぜひ、宮古島でリゾートバイト体験をしてみてください☆彡