やってみて良かったですリゾートバイト(^◇^)

京都県 まりさん(仮名)

最初にリゾートバイトを知ったきっかけは テレビの特集を見て知って興味を持ちました(^^) そこで働いている女の子達がとっても楽しそうだったし 私でもできるかも!とおもってすぐ応募しました♪ 宮古島にリゾートバイトがすぐに決まって嬉しかったです 宮古島の生活はとっても楽しくて毎日充実してます( *´艸`) 冬もそんなに寒くないし住み心地最高ですよ☆

私が働いているお店もオシャレで綺麗なお店です(^◇^) 休日はお店の女の子とよく遊びに行ったりして過ごしてます♪ つい最近もドライブしたりみんなでカラオケとか行きました! とっても楽しかったです( *´艸`)

三月になると海開きするので一足先に海で泳ごうかなと思ってます♪ 夏の予定をいっぱい立てているので楽しみにしています! いっぱい宮古島での写真を撮ってインスタにあげたいな☆