リゾートバイトで宮古島をいっぱい楽しんでます☆

鳥取県 かなさん(仮名)

私の姉の友達がリゾートバイトをやっていたみたいで いろいろ詳しい話を聞いてとても興味がでたので リゾートバイトやってみる事にしました♪( *´艸`) その人が言うには未経験でも全然問題なくて、沖縄で住めるのが とっても新鮮で楽しかったよ!って言ってたのですごく楽しみでした( *´艸`)

応募も私でもすぐできて、結果も早く知ることができて あっというまに沖縄にいけてびっくりしました(笑)(^^)すごいですよね♪ 私は宮古島にリゾートバイトで決まって嬉しかったです! 空港に降りたときからもう暖かい感じで空気も綺麗でびっくりしました! 綺麗な海と美味しい食べ物も食べれて今とっても幸せです♪

お店の雰囲気もとっても良くてすぐにみんなと仲良くなれましたよ☆ お客さんも優しい人ばかりでいつも笑顔でお仕事できてます(^^) まだまだリゾートバイトを頑張ってたのしい思い出をいっぱい作りたいと思います!