はじめてのリゾートバイトで日々、成長中(^^)/

京都府 まきのさん(仮名)

こんにちわ♪ 私は現在、宮古島でリゾートバイトでガールズバーをやっています☆彡 もうすぐで一年になりますがまだまだ遊び足りないくらい宮古島には魅力的なことがたくさんあります(^_-)-☆

なんといっても夏の期間が長いのがいいですね(#^.^#) 私は寒いのが苦手なのでここ宮古島へやってきました☆彡 冬の時期もあっという間で寒いのも少しだけです(^^)/ それでもダイビングなどでくる観光客もも少なくないですね♪ 1月ころでも割と涼しいくらいでやっぱり過ごしやすいという第一印象です(笑)

宮古島の気候に慣れてくるとだんだん寒く感じてきます(^^) でもすぐに夏がやってきて3月にはすぐ海開きもやってきます(笑) 早くてびっくりですよね♪ 流石、宮古という感じです(^_-)-☆ 寒いのが苦手な方はおすすめのリゾートバイトです!(^^)!