リゾートバイトで宮古島をいっぱい満喫してます♪

福岡県 まりさん(仮名)

一年に一回ぐらい沖縄に行くぐらい大好きで いつか沖縄で住みたい!とトモダチに話していたら「リゾートバイト」を教えてもらいました! そのトモダチの知り合いもリゾートバイトをしたことがあったらしくて とても楽しくいい仕事だと聞きました☆ ちょうど次の仕事を探していたとこだったのでこの機会にリゾートバイトをやってみようと思い 応募することにしました♪ 応募して後にわかったんですけど、なんと航空券と寮の準備をしてくれるんです!すごいですよね♪(^^)

今は宮古島でリゾートバイト中で毎日がとってもストレスもなく快適にすごせてます♪ とにかく海が綺麗で早く泳ぎたくて今はウズウズしてます(笑)( *´艸`)はやく夏こい! オフの日は宮古島の観光スポットに行ったり 綺麗な景色が見えるカフェ巡りとかして楽しんでます♪ インスタ映えする場所とかいっぱいあるので毎日宮古島の綺麗な景色をバックに写メ撮りまくってます(笑) そのインスタを見た地元の友達もリゾートバイトをしたいと言っているので 今年もしかしたらリゾートバイトはじめると思います(^◇^) これでお金も稼げるなんてやっぱりいいですよね♪

私は長期でリゾートバイトをやる予定なのでこれからも沢山この宮古島を楽しみたいと思います! みなさんも宮古島に来たいならリゾートバイトやってみてはいかがでしょうか? オススメです!(^^)/