リゾートバイトを始めました~☆彡

栃木県 のぞみさん(仮名)

みなさん、こんちわ♪ 私は現在、宮古島でリゾートバイトをしています(^^)/ とても楽しく毎日、素敵な日々を送らせてもらっています(^_-)-☆ 宮古島の自然豊かな島での生活もすごく楽しくて充実しています(^^♪

宮古島は初めての島で最初は不安もたくさんありましたが周りの助けなどもあって半年たった今では楽しく暮らしています(^^♪ 島国なのでやはり都内とは違って生活習慣もいろいろ違いとても新鮮でしたよ(^◇^) みなさんもぜひ、その違いを体感してみてください☆彡

宮古島リゾバを最近、始めた方もこれから始まる方も宮古島を思いっきり楽しんでいきましょう☆彡 夏もすぐそこまで来ているので2018年の大事な思い出の一つにしてください(^_-)-☆