楽しく働けるリゾートバイト♪

福岡県 ゆうこさん(仮名)

長く働いていたバイトを辞めて一ヶ月ぐらい 私がニート状態の時にたまたまみた雑誌でリゾートバイト知りました(^^) はじめは沖縄までの航空券や寮の準備とか見ても本当かな?とおもっていたので とりあえず電話に直接かけて聞いてみたところ その対応してくれた人が親切に教えてくれて、すごく興味をもちました

とりあえず応募してみようって事になって応募をしてみたら これがとても簡単で難しい事もなく、スムーズにできちゃいました(^◇^) そういうの嬉しかったりしますよね(笑) 応募してすぐに結果もわかって私はすぐに沖縄に行けるようになりました♪ 沖縄はすごく行きたかったし、ちょうど夏の時期だったので嬉しかったなぁ( *´艸`)

沖縄に到着してまず最初に行ったところはやっぱり沖縄の綺麗な海! 綺麗な海と真っ白な砂浜をいっぱい堪能して癒されました~(^^)素敵です 私が働かせてもらってるお店の人たちもすごく優しくしてくれて とてもいい雰囲気で毎日楽しく働いています♪ リゾートバイトに興味がある人はぜひやってみてはいかがでしょうか?