毎日がとっても楽しい!リゾートバイト

茨城県 なおさん(仮名)

私はテレビの特集でリゾートバイトを知りました(^^) 沖縄で働きながら休みの日は沖縄でおもいっきり遊べるなんて夢のようですよね♪ テレビを見た後調べると すぐにリゾートバイトのサイトを見つけれて 応募まで簡単にできちゃいました♪

私はその時はバイトも何もしてなかったのですぐにリゾートバイトが決まり すぐに働くことができましたよ♪ 一番びっくりしたのが航空券と寮まで準備をしてくれたことです!助かりました~(^^) おかげで去年の夏は宮古島の綺麗な海で沢山遊べて お金もいっぱい稼ぐことが出来ました♪( *´艸`)

今年の夏もいっぱい遊んで楽しい思い出を作る予定です♪ リゾートバイトをやってよかったです! みなさんもぜひリゾートバイト始めてみませんか? 沖縄をいっぱい満喫できてお金も稼げちゃいますよ☆