宮古島で毎日充実してます☆

宮城県 ゆいさん(仮名)

去年わたしの妹がリゾートバイトで沖縄に行ってたていう話をきいて 私もやってみようとおもったのがきっかけでした(^◇^) 沖縄に行けてしかもお金が稼げるなんて最高じゃないですか♪ 一度沖縄に行ってみたかったんですよね~♪ 応募とかもそんなに難しくなくて私でも簡単にできましたよ(笑) 私はその時はまったく仕事もバイトもしてなかったので 決まってからすぐリゾートバイトで宮古島に働きました! 航空券の準備も寮も準備してくれてとっても助かりました!

私が行ったときがちょうど夏の時で宮古島の綺麗な海でいっぱい遊びましたよー♪ リゾートバイトで働かせてもらってるお店の女の子達と仲良くなったので よく夏は海でBBQをしました☆ 楽しい思い出が沢山できてとてもよかったです☆ リゾートバイトやって本当に良かったです( *´艸`)

まだまだリゾートバイトを続けるつもりなので これからもいっぱい楽しい思い出を作りたいと思います! リゾートバイトおすすめですよ! 宮古島で毎日が楽しく、お金が稼げちゃうのでぜひやってみてはいかがでしょうか?