南国の島を楽しんでます☆彡

秋田県 かおりさん(仮名)

みなさん、こんにちわ♪ 私は現在、沖縄県宮古島平良市という場所でガールズバーをやっています(^◇^) とても楽しく生活をしています!(^^)! 宮古島でのリゾバ生活は昔からの憧れでやっと念願の夢が叶いました☆彡

宮古島は緑も多くとても穏やかな街です(^◇^) 寮の近くにはコンビニやスーパーなどもありなんといっても美ら海水族館も近くなので 大満足で文句なしといったところです☆彡

宮古島リゾバでこんなにたくさんの素敵な出会いがあるとは思わなかったです(^^♪ リゾバを選んで本当に良かったです☆彡 宮古島はとても素敵なところなのでまだ行ったことない人はぜひ、宮古島リゾバで体験してみてください☆彡