毎日楽しいリゾートバイト(^◇^)

埼玉県 ちかさん(仮名)

私はリゾートバイトを初めて3ヶ月ぐらいですが すぐに宮古島にも慣れて毎日とても楽しい日々を過ごしてます♪ 私はリゾートバイトを始めたきっかけは友達の紹介で始めました(^◇^) その友達は去年からずっとリゾートバイトをやっていて、沖縄でいっぱい遊べながら お金が稼げるからオススメだと言ってくれたのでやろうと思いました!

応募もすごくカンタンで、なんと航空券の準備もしてくれるし 寮の準備もしてくれると聞いて驚きました!とっても親切で安心します☆ 私が宮古島に着いてリゾートバイトをやり始めて 友達は目標金額だったお金がすぐ貯まったそうでリゾートバイトを終えて 地元に帰りましたが、私ひとりで宮古島にいても全然楽しくて 来年の夏とか沢山海で遊びたいと思います♪ 今から楽しみです( *´艸`)

宮古島でリゾートバイトを初めて沢山の人達と仲良くなって 休日はその人達とよく遊んでます♪ お店に来るお客さんも地元の人たちから旅行で宮古島に来る人が多くて お話しがいろいろ聞けて勉強になったりします(^^) 今度は私が友達にリゾートバイトを勧めてみようかな♪