リゾートバイトで宮古島の美味しいもの巡り。

愛知県 エミさん(仮名)

私は少し前から宮古島でガールズバーのリゾートバイトをしています。 最初は宮古島の綺麗な海に圧倒されていましたが、最近は宮古島の美味しい食べ物がすごく気に入っています♪ 宮古島の食べ物はどれも美味しくて毎日食べていて全然飽きません♪

宮古そばはお店によって全然味が変わるので食べごたえがすごくあります。 そしてなにより宮古島で育った宮古牛は最高で、お給料日後にはかならず食べに行くほどハマっています♪ 宮古牛のステーキや宮古牛の焼肉は本当に美味しくて、肉の違いでここまで味が違うなんて初めてしりました✩

そしてなにより宮古島の太陽の恵みを浴びて育った宮古島のフルーツは、 最高の一品で食後のデザートに最適です♪マンゴーやキウイ、パイナップルや島バナナなど、 美味しいものがたくさん目白押しです。宮古島の海や景色も最高ですが食べ物もほかとは比べられないほど最高なので、 宮古島にお越しの際はぜひとも宮古島料理を楽しんでみてください✩