すっごく楽しい宮古島リゾートバイト!

神奈川県 ゆうさん(仮名)

私は春頃から宮古島のAQUA LAGOONというお店にリゾートバイトで働いています♪ 接客業自体は経験があるんですけど、ガールズバーでのお仕事は初めての経験でした。 でも未経験の私でも、周りのキャストさんやスタッフさんのアドバイスなどで 早いうちからお仕事に慣れることができました♪

そしてお仕事が慣れてくるとAQUA LAGOONで仲良くなった女の子達と一緒にお仕事以外でも交流するようになりました。 宮古島の美味しいそばのお店に連れて行ってもらったり、皆で海に行ったりもしました♪ 今ではみんな仲良しで、週に一回以上はご飯を食べに行くかどこかに遊びに行ったりしてます✩

宮古島は海も綺麗でそれこそ一日中見てても飽きないぐらいです♪ しかも観光名所も多いので毎日が旅行気分で楽しんでいます。 こんなに楽しい宮古島なら早くリゾートバイトをやれば良かったって思うぐらいです。 これからも宮古島でのリゾートバイトライフを思う存分楽しみたいとおもいます✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です